人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬剤師のお仕事

池谷氏当選なら3度目結婚も(スポーツ報知)

 今夏の参院選に民主党から比例代表で立候補する体操五輪メダリストの池谷幸雄氏(39)が21日、“3度目の結婚”願望を明かした。

 池谷氏は、1995年に元タレントの樹あさこ(38)と結婚し1女をもうけたが、98年に離婚。2000年に再婚も、4年後に離婚した。タレント活動時は時間が不規則なため「独り身の方が気が楽だった」そうだが、「政治となると奥さんも必要になる。今年で40歳だし、身を固めてもいいのかな」とポツリ。具体的な相手は明かさなかったが、当選→再婚に意欲を燃やした。

 この日は都内で、自身の体操クラブの大会に出席。同日、参院選秋田選挙区で出馬の元プロ野球選手石井浩郎氏(45)が街頭演説デビューしたが、「ほかの候補者は気になるけど、僕しかできないやり方がある。選挙カーから宙返りで降りるとか。4月初めには演説も始めたい」と意気込んだ。


 【関連記事】
民主党 比例代表 池谷幸雄 を調べる

国交省、ディーゼル特殊自動車の排ガス規制を強化(レスポンス)
スト権付与も検討=国家公務員の労働基本権−仙谷担当相(時事通信)
基本診療料の取り扱い、今度こそ本質的な議論を(医療介護CBニュース)
橋下知事、万博公園活用でパラマウントと協議へ(読売新聞)
都内で「初日の出暴走」少年ら7人逮捕(読売新聞)
by q7cvusifjx | 2010-03-24 10:54
<< 「強権的、独善的」生方氏解任で... 死亡男児のあざ30カ所=母、日... >>